IMG_2360
店内改装の細かな整理もだいぶ終わり、今日から羽毛布団のダウン投入作業が再開しました。
新しい羽毛布団、リフォーム含めお預かり分が結構あるため毎晩2枚ずつコツコツ作業していきます。

そういえば、つい最近気づいたのですが
「羽毛布団打ち直し」の検索ワードがヤフー・グーグルともに1位となりました。
(羽毛布団リフォームは残念ながら2位)

3〜4年前に一度だけ(しかも数日間のみ)1位となりましたがここのところはずっと10〜15位だったのに、まさかの返り咲きです(^-^)

特にご注文が増えた…という事は今の所ないのですが…

でもうちみたいな小さなお店でも、地域を入れないビックキーワードで大手さんにも対抗できるのだと改めて思いました。
1か月くらいこの順位をキープ出来たらうれしいな〜